【楽天ペイ】
利用ポイントの変更手順について

※参考画像は、パソコン・タブレットの画面にて表示しています

※参考画像は、スマートフォンの画面にて表示しています

1.
当店のマイページより、
楽天ペイにアクセスする

1-1.
当店のマイページを表示します。

下記ボタンより、マイページを表示します。 (未ログイン時はログイン画面が表示されます。)

1-2.
メニュー「定期購入お申し込み一覧」より 楽天ペイを表示します。

定期購入お申し込み一覧ページ内の「RPay ご利用履歴確認設定変更はこちら」のボタン(赤いボタン)をクリックします。

▼ 画面イメージ ▼

1-3.
楽天ペイにログインします。(未ログイン時)

楽天ペイのご利用にはログインが必要です。

▼ 画面イメージ ▼

2.
楽天ペイの申込履歴から
申込情報を選択する

申込履歴の申込一覧から楽天ポイントの利用方法を変更したい申込情報を選択します。

楽天ポイントの利用方法を変更したい申込情報のお支払いの変更ページを表示します。

▼ 画面イメージ ▼

3.
楽天ポイントの
利用方法を設定する

3-1.
変更前に利用ポイント上限数をご確認ください。

お支払いの変更ページにて、利用ポイント上限数が表示されます。
ポイント利用のみではお支払い金額が不足する場合がございます。ポイント利用してお支払いする際は必ず「クレジットカード情報」を選択ください。
※一度のお支払いで利用できるポイントは、「50 から 30,000ポイントまで」となっております。

3-2.
お支払いの変更ページにて利用ポイント上限数を設定します。

「ポイントを利用する」を選択した状態で、「利用ポイント上限数」を入力します。
そして、「楽天ポイントから優先して使う」を選択します。
その後、変更確認画面へ進み、変更内容を確認・設定します。

▼ 画面イメージ ▼

3-3.
「お支払い情報が変更されました」のメッセージが表示されたことを確認します。

設定が正常にされた場合は、「お支払い情報が変更されました」のメッセージが表示されます。必ず、このメッセージが表示された事をご確認ください。

▼ 画面イメージ ▼

ご不明な点などがございましたら、お気軽に当店カスタマーセンターまでご連絡ください。

■営業時間: 平日 9:00 - 18:00
■定休日: 土曜日、日曜日、祝日