定期購入注意事項
定期購入の期間について
定期購入のご利用期間はお客様が定期購入を”解約”されるまでです。
※定期購入の解約については、後項 (定期購入の解約について)を参照ください。
お支払い・クレジット請求について
お支払い方法は、クレジットカード、楽天ペイ、AmazonPay、代金引換、コンビニ後払いからお選びいただけます。
お支払いは、各回ごとになります。
※クレジットカード、楽天ペイ、AmazonPayでのお支払いの際は、以下の点をお気を付け下さい。
定期購入のお申込み以降に、クレジットカードの「期限切れ」や「カード情報が変更になった」場合、お届けする回のご注文時にクレジットカードの承認が下りません。
クレジットカードの承認が下りなかった場合は、当店よりメールにて、ご連絡させていただきます。
●クレジットカードでのお支払いの場合
マイページにて「クレジットカード情報」を変更していただく必要がございます。
新しいカード情報をご登録いただけましたら、再予審をいたしますので、必ずご連絡ください。
承認が得られましたら、発送の準備に進めさせていただきます。
※連絡が無い場合は、その回の定期購入は「キャンセル」とさせていただきます。
商品のお届け日について
ご注文時に「初回お届け日」と、「次回以降のお届けサイクル(各回のお届け日)」をご指定いただきます。
初回を除く、各回のお届け日の7日前が、その月の「注文確定日」となっております。
※お届け地域や、配送会社の都合により、ご指定のお届け日より数日遅れる場合があります。予めご了承ください。
定期購入お申込み後のメールについて
初回を除く、各回のお届け日の7日前が、その月の「注文確定日」となっております。
当店の定期購入システムは、各回の「注文確定日」にお申込み情報が入ってくるシステムになっております。
そのため、当店からの確認メールは、「各回のお届け日」の約1週間前に送信させていただくことになります。
※初回分の確認メールに関しましては、ご注文後に届くメールが「確認メール」となります。
<例>3月1日にご注文、各回のお届け日を20日の場合、
・ 初回お届け日 ⇒ ご注文時に指定されたお届け日時
・ 次回以降のご注文確定日 ⇒ 3月13日
・ 次回以降の確定メール送信日 ⇒ 3月13日
商品の同梱について
商品発送前であれば、他の商品も同梱可能です。
同梱希望の方は、「その他お問い合わせ」欄に【定期購入と同梱】と明記してください。
発送直前の場合は、お届け日が1、2日遅れる場合があります。予め、ご了承ください。
※同梱する場合も"送料無料"とさせていただきます。
お問い合わせについて
定期購入に関するご質問は、お電話または、メールにてお問い合わせください。
発送日の変更について
発送日の変更は、各回のお届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。
また、お届けサイクル(各回のお届け日)の変更も可能です。
※詳しくは、後項(お申込み内容の変更について)を参照ください。
お届け先の変更について
お届け先の変更は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。
※詳しくは、後項(お申込み内容の変更について)を参照くだざい。
定期購入の解約条件について
特別な条件はございません。
各回のお届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。
定期購入の解約について
定期購入の解約を希望される方は、各回のお届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。
※解約時には、「注文番号」、「ご購入者のお名前」が必要になります。
※この期間を過ぎますと、出荷準備に入ってしまいます。その場合は、次回からの解約となります。
※商品未開封の場合に限り、ご返品いただけますが、配送料・ご返送料金はお客様負担となります。
お申込み内容の変更について
お届け先の変更は、お届け予定日の10日前までに、お電話または、メールにてご連絡ください。
●お申込み内容の変更は、下記の5項目のみとなっております。
①商品の変更
②注文数の変更
③お届けサイクル (お届け日時 [発送日時])の変更
④お届け先の変更
⑤支払方法の変更
※解約時には、「注文番号」、「ご購入者のお名前」が必要になります。
※この期間を過ぎますと、出荷準備に入ってしまいます。その場合は、次回からの解約となります。
※商品未開封の場合に限り、ご返品いただけますが、配送料・ご返送料金はお客様負担となります。
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≪お問い合わせ先≫
TEL:0120‐998‐366 (平日 9:00-18:00)
MAIL:infomi@medicalex.jp